4/4(火)

行程

実家


今日は選抜高校野球大会の決勝戦、横浜高校vs清峰高校がありました。
結論から言いますと21-0という、決勝戦にはふさわしくないスコアで横浜高校の優勝。
21-0と言うスコアは決勝での、最多得点、最多得点差、両チーム合計最多得点、
その三つを塗り替える記録的なものだったようです。
清峰高校だって、ピッチャーは2試合連続完封をしており、
打線もこれまでは貧打ではなく、ここまで大差が付くとは予想外でした。
ま、特にどちらかを応援していたと言うことはないので別にいいんですけどね。
せっかく見ていたんだから、記録が作られた試合を見ていたほうがいいし。
しかし、横浜高校の一番セカンドの選手がいいなぁ、と。
上体の大きさが他の選手とは違う感じで、守備でもいいプレー見せていましたし、
ちょっと、夏の大会でも見る機会があれば注意して見ようかな?と言う感じです。

夜は友人と花見に行こうか?という話があったのですが、
あいにくの雨にてそれは順延と言うことになりました。
それはそれとして、夕方はマックに行ってアップロード兼ネットサーフィン。
今朝の新聞には52歳の方が霧島茶というお茶のPRを兼ねて自転車で日本一周へ、と言う記事があり、
特にURLは載っていなかったので、ネットで日記公開とかはしてないと思いますが、
帰還の予定日までしっかり決められていて、ちゃんと細部の計画まで決められているのかな?と
疑問に思いつつも・・・それに加えてネットで他の旅人の様子を見たり、
昨日は旅のバイクを2台ほど見かけたと言うこともあり、
ちょっと自分は何をしているのだろう?と言う感じもあります。
ま・・・色々事情はあるし、友人の結婚式が今月22日にあるから、と言うのもあるのですが。
せめて、日記だけでも真面目に書こうと思ったのですが、
やっぱりあまり進みませんでした・・・(^^;)

本日の走行距離

0km

本日の宿

実家

本日の家計簿

マクドナルドスナックパック330円


4/3へ戻る 目次へ戻る 4/5へ進む


inserted by FC2 system