4/6(水)

行程

実家(雑用)


今日も朝から用があったので早起きしてお出かけします。
今日は晴れだったし、VFRで出かけたのですが、
昨日とは打って変わって、下の一端停止のところまで渋滞はありませんでした。
小学校の入学式とかも関係あるのかな?
用はさっさと終わり、さっさと帰ってきます。
昨日ほどではないにせよ、天気も良かったので、
走りに行こうかな?と言うのも考えたのですが、
しばらく用がなくて時間があるので、日帰りではなく泊まりで行こうかというのもあり、
それにはまずたまっている日記を消化せねば!と日記を書いていました。

今日も下血がありました。
まぁ、今のところ腹痛はありませんし、
下血もそんなにひどくないんですけれども・・・
入院したときの腹痛は、食事を取るたびのた打ち回り、
下血の量もトイレ行く度にトイレが真っ赤、と言うレベルだったので(^^;)
しかし、ちょっと本気で対策をとる必要がありそうです。
そうそう、ストレスと言えばエッジがつながらないことがありました(笑)
電波としては平均で、「圏外-微弱-弱-中-良-良好-最良」のなかで、
「良」ぐらいはあるんですけど、アップロードもまともに出来ず・・・
これが隣の部屋まで行くとまだマシなんですけどね。
話は変わりますが、ジャイアンツは4連勝!
やっぱり、不良債権一掃の効果が大きかったのかな?(笑)

本日の走行距離

14.8km

本日の宿

実家

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


4/5へ戻る 目次へ戻る 4/7へ進む


inserted by FC2 system