4/16(日)

行程

実家(休養日)


今日は朝から頭痛で目が覚め、
また頭痛薬切らしていたので薬なしで耐えるしかなく、
しばらくしたら緩和されてきたのですが完治はせず、
そういうわけで倦怠感があったのでかなりの間寝ていました。
例の下血の影響も少しはあったのかな?
今日も下血はかなり酷いものがありまして、
何回かトイレに行ったのですが、血だけ出ている、というような時もありました(^^;)
と言うわけで、明日病院行きは決定事項になりました。

夜になって、出かけていた母親に頭痛薬の購入を頼んでいたこともあり、
帰ってきた母親から薬貰って飲むと頭痛は良くなったので、ちょっと活動開始。
明日は病院行くので、早めに寝ようと思っていたのですが、
昼寝ていたせいもあってなかなか寝られずでした(^^;)
それはそうと、ジャイアンツは今日もデーゲームで中継なし。
8-7でベイスターズに勝利したのですが、
抑えの豊田投手が一失点するなど、不安定な投球が続いています。
それでも2位のタイガースとドラゴンズがともに負けたため、
ジャイアンツは早くも貯金10、2位に4ゲーム差をつけて首位を快走しています。
ちょうど来週末がタイガース戦だと言うことなのですが、
それでセリーグ5球団全てとあたることになりますし、
前年優勝しているタイガースですから、
今シーズンを占う一つの試金石になるのではないかな?と。
ま、まだ始まったばかりですから、山場でも何でもないのですが、
伝統の一戦でもありますし、楽しみにしています。

本日の走行距離

0km

本日の宿

実家

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


4/15へ戻る 目次へ戻る 4/17へ進む


inserted by FC2 system