2/1(水)

行程

実家(休養日)

今日から2月ですね。
1月は結局丸々休んでしまいまして・・・
もっと地元もいろいろ巡ってみようと思っていたのですが、
やっぱりなんか地元にいるとどこも行かないですね(^^;)
さて、今日はやることがいろいろあるので、
朝4時に寝たものの8時に目覚ましかけていたらやっぱり起きられず。
結局起きたのは11時くらいになってしまいました。
で、今日はちょっと買い物があったのでお出かけします。
何を買ったかというのは秘密!でして・・・
そんな公に出来ないものではないのですが、ちょっと事情がありまして(^^;)
その買い物を済ませると、本屋行っていろいろチェックしてマンガを一冊購入。
それから「うなぎの末よし」というお店に行ってうなぎを食べて帰って来ました。
昨日に続いてなんだか暑い日で、うなぎ食べたら汗をかくぐらいでした。

それからは昨日まとめたエクセルのデータをもとに、
費用一覧をHTMLのファイルに変換する作業をします。
日記も書いてなかったので、八月の分まで費用一覧を作ります。
だいたいデザインとかの概要は決まったので、あとは数字を入れて行くだけですが、
出発の準備もあるし、とりあえずそこまで、という事で。
それで今日、2/1はプロ野球球団が一斉キャンプイン!という事で、
スポーツニュースを見ながら日記を書きます。
地元鹿児島もロッテの二軍がキャンプしており、
ワールドベースボールクラシック出場組も、
オーストラリアに行かず、ここでキャンプしているのですが・・・
それに私が応援しているジャイアンツも宮崎でキャンプしてますが・・・
まぁ、なんとなく野球に対する情熱、というのが衰えているのは確かですね。
私は、斉藤雅樹というピッチャーが大好きで、
彼が現役の頃は、彼が投げている試合に限らず、
本当にTVにかじりつくという感じで応援していた物ですが。
まぁ、甑島から帰ってきたら見に行こうかなぁ?ぐらいの感じです。
TV見ていたら、かつての勤務先がCM出していてかなりビックリ(^^;)
会議で「CM出したい」という声に「金が無いから無理」といわれてたのに(^^;)

まだフェリーの予約しておらず、それが一番の心配ではありますが、
明日には一応出発予定です。
甑島からはまた実家に戻ってきますけど(^^;)
甑島は人口8千人とかで、エッジがつながるかどうか、
結構、当落線上という感じ・・・むりっぽいかな?
ま、アップは無理でもちゃんと書くようにしたいな、と。
2006年版のトップページを飾る、VFRを入れた写真を撮りたいな、ということもあります。

本日の走行距離

0km

本日の宿

実家

本日の家計簿

自販機カフェオレ120円
南国交通(バス)運賃190円
---秘密の買い物(笑)二件---
ジュンク堂書店マンガ540円
うなぎの末よし竹の丼1,750円
南国交通(バス)運賃190円


1/31へ戻る 目次へ戻る 2/2へ進む


inserted by FC2 system