2/11(土)

行程

実家(休養日)

起きたのは午前3時半ごろでした。
ちょっと早すぎるので寝ようかと思っても寝られず・・・
体調も完調ではなかったのですが、まぁ大丈夫かな?という感じだったし、
前日から寝すぎと言う感じもあったので起きて日記を書いていました。
で、画像でアップしてない分もあったので、
お昼にマックへ行ってアップロード。
帰ってきてからは、2005年分で未記入の日記を書いていました。
以前も書きましたが、いろんなものを見返せば、思い出せる部分もあるのですが、
やっぱり忘れてることもあるわけで・・・
ちゃんと書いておけばよかったなぁ、と(^^;)
で、夜には彼女から電話が来ました。
一応、仲直りの電話と言うことで・・・
12月のはじめに彼女のところを出発して以来彼女には会っていませんので、
もう2ヶ月会ってないと言う事になり、さすがに寂しいようで。
VFRで再び長野に行くのもいつになるというのははっきり言えないし、
だったら飛行機とかで会いに来て!という話になりました。
まぁ、交通費次第なんですけれども、
私はブロードバンド環境ではないので彼女にそこあたり調べて貰うことにしました。
ま、そりゃ私だって会いたくないということはありませんし、
旅の間に貰ったパンフレット類も彼女の部屋にありますし、
費用が割に合えば、会いに行くことになるかな?

本日の走行距離

0km

本日の宿

実家

本日の家計簿

マクドナルドビッグマックのセット、Size up610円
エブリワン(コンビニ)ポテチ、コーラ292円


2/10へ戻る 目次へ戻る 2/12へ進む


inserted by FC2 system