2/12(日)

行程

実家(休養日)

今日は先月も参加したゲームサークルの例会。
なんかまぁ、私も今後ずっと参加するわけでは(おそらく)無いわけで、
メンバーと言えるかどうか、微妙な立場なんですけどね。
それはそうと、会場の使用許可証は私が持っているので、
10時開始のところ、早めに行かねばと思って朝8時おき。
久しぶりに目覚ましとか使いましたが、
決まった時間に起きなければならない、と言うのがこんなにつらい物とは(^^;)
世の中の社会人の皆さん、大抵そうなわけで、
一応私も旅が終わったら社会復帰するつもりなのですが、
その時はこれが第一の関門となりそうです(^^;)

出るのがいろいろしていたらちょっと遅くなったので、
会場に着いたのは結局9:50頃。まぁ、遅れなくて良かった、という事で(^^;)
ゲームの様子はここで書くことでもないと思うので割愛として・・・
朝10時から昼食挟んで夕方6時まで遊んでも途中になってしまいました。
ある意味、時間の使い方が贅沢だな、と。
まぁ、ゲームだけの時間ばっかりでもなくて、
無駄口叩いている時間も多いのですけどね。
それはそうと、昼食はまたマックでした(笑)
マックも嫌いじゃないけど、最近行ってるのはBBモバイル目的でして、
そういやBBモバイル使わないのにマック行くのも久しぶりだな、と。

例会が終わったら、レッドバロンに寄ってみました。
聞いてみると、ミラーは既に来ているのですがレバーはまだとの事。
また明日問い合わせて、連絡くれるんだそうです。
それはそうと、注文したときはVFRで行ってなかったのですが、
今日はVFRで移動していたので(^^;)
トップケース・・・どうにかならないかと見てもらいました。
まぁ、あんまりじっくり見せたわけでもないし、
以前は見たことの無い店員さんだったので新顔かも知れませんが、
結論から言うと「無理」との事・・・使えねぇなぁ・・・(笑)
ま、自分で何とかしようと言う考えもあり、
しかし工具類はやっぱりそろい方が違うよな、と思って一応聞いてみたのですが、
無理だったら自分で何とかするしかないな、と。
夜は昨日の続きで2005年の日記を書いていました。

本日の走行距離

18.3km

本日の宿

実家

本日の家計簿

ゲームサークル会費300円
マクドナルドビッグマックのセット、Size up610円
自販機ポカリスェット150円
(会場予約したときの1,968円、清算有)


2/11へ戻る 目次へ戻る 2/13へ進む


inserted by FC2 system