1/3(火)

行程

実家(休養日)

今日はもともと友達と遊びに行く約束だったのですが、
昨晩その友達から体調悪くて無理、と連絡があったので、
特に何もせずゴロゴロしてました。
鹿児島実業のゲームは今日もあったらしいのですが、
知らなくて見逃してしまいました・・・

夜はちょっと部屋の片付け。
物が多い部屋にて、物をどうにかしない限り、
片付けてもあまり変わらない、と言う現実があるのですが・・・(^^;)
とりあえず、物置のようになっていたので、
パソコンが出来るように、ゲームが出来るようにはしてみました(^^;)

本日の走行距離

0km

本日の宿

実家

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


1/2へ戻る 目次へ戻る 1/4へ進む

inserted by FC2 system