1/5(木)

行程

実家(休養日)

今日は高校サッカーで鹿児島実業の試合がありました。
対するは兵庫県代表滝川第二高校。
滝川第二は三日の試合で、Jリーグ内定者四人を擁し、
(高校サッカーからJリーグと言うのはかなりの選手みたいな感じ)
今大会屈指のタレント集団と言われた熊本県代表大津高校を破ってます。
なかなか侮れない相手で、TV中継では「事実上の決勝戦」と言う事が何度も聞かれました。
幸い、ゲームは鹿児島実業が開始早々ゴールを決め、
その虎の子の一点を守りきって勝ちました(^^)
ところで、その三日にはインターハイ優勝の青森山田高校や、
高校サッカーの代名詞とも言うべき国見高校も敗れており、
強豪校といわれる高校が次々と姿を消す中で、
連覇というプレッシャーに負けず勝ち進む鹿児島実業、
同郷という贔屓目に見ても頼もしい物があります(^^)

きょうの出来事はそれくらいかな?(^^;)
しばらくゴロゴロしているので、日本一周の旅日記と言う感じでもないし、
書くか書かまいか迷ったのですが、
まぁ私も生活の中でいろいろ感じたことを書いていこうかと思いますので、
普通の日記として読んでいただければ、と思います(^^;)
それと全国的に大雪みたいで。
帰って来てよかったなぁ、と思っていました。
部屋の窓から見える桜島も雪化粧でした。

本日の走行距離

0km

本日の宿

実家

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


1/4へ戻る 目次へ戻る 1/6へ進む


inserted by FC2 system