1/19(木)

行程

実家(休養日)

今日は昼ごはんを食べてから、昼下がりの暇そうな時間にマックへお出かけ。
携帯も忘れずにもっていき、BBモバイルに再度挑戦。
やっと接続することが出来ました・・・
久しぶりのブロードバンド。
ついこないだまでISDNで満足していたはずなのに、
現在はそれより早いはずのエッジ(128kbps)でもかなりイライラしますし、
まぁエッジの電波が不安定で切れやすい、という事もあるんですけど、
やっぱりブロードバンドはいいなぁ、と。
それでも11Mbpsとか表示が出ていたので、そう早くもないわけですけど。
それより、そろそろ次世代の公衆無線LANの免許も与えられると言うことで、
技術の進歩は早いなぁ、と。
もう少し早くサービスが始まってくれれば、
私もブロードバンドに申し込まなくていいんですけどね。
いつごろサービスは始まるのでしょうか?

と言うわけで、久しぶりのブロードバンドを堪能して帰宅。
私も自分で言うのもなんですがそんなあつかましい性格じゃないので、
そんな長居しないで、早めに切り上げたつもりはあります。
そうそう、大事なことを書くのを忘れていました。
修理に出したテントのフレーム、出した次の次の日には帰ってきました。
四日に出してますので、六日に帰ってきた、ということで。
うーん、今回のモンベルの対応にはかなり驚かされました。
電話連絡も早いし、修理されて帰ってくるのも早いし。
さすが、と言うところですね。
肝心のフレームは、全体的に曲がっていたのはそのままでしたが、
まぁそれくらいは特に問題ないでしょう。
正月休み明けだったし、そんな修理依頼も無かったということでしょうかね?
なんにせよ、すばやい対応どうもでした>モンベルの担当者の方
こんなところは見てないでしょうけど(^^;)

本日の走行距離

0km

本日の宿

実家

本日の家計簿

マックスナックパック330円


1/18へ戻る 目次へ戻る 1/20へ進む


inserted by FC2 system