1/29(日)

行程

実家(休養日)

今日も昼起きでした(^^;)昨晩、と言うか今日の朝ですけど、
少し早めに寝たつもりだったんですけどね〜。
ホント何とかしないと、です。
昼は「大阪国際女子マラソン」をやってまして、
別にマラソンなんか興味はないのですが、
先導の白バイが女性隊員でした(^^)「おお、かっこいいなぁ〜」と。
ツーリング中に捕まったりしたら記念撮影をお願いしてしまうぐらいかも(笑)
捕まりたくないことは事実ですが、
イベントにでも出かけない限り、接する機会はそれぐらいしかなさそうだし。
しかし、普通の取り締まりもやってるんでしょうか?

ご飯を食べてからは、昨日からではあるのですが、
2005年分の宿泊箇所一覧をまとめる作業をしていました。
まぁエクセルにまとめることは昨日のうちにすぐ出来たのですが、
それをHTMLにするとなるとこれがかなりの作業になりまして。
何しろ私はHTMLをメモ帳で打って編集してますし、
見栄えのことを考えるのと、テーブル使うとソースが複雑になりすぎるし、
結構大変でしたが、今日は8月分まではHTMLにしてアップすることが出来ました(^^)

夜もTV見ながらその作業をしていました。
「平成教育2006予備校」では、途中から見たのですが、
「グラフを見て何のグラフか答えよ」と言う問題、二問とも即答して正解!
「イチゴの生産量と販売価格」「日本の有権者数」というグラフだったかな?
昔取った杵柄、と言うヤツですね。
それからジャンクSPORTS、行列の出来る法律相談所、サンデースポーツ、と言う流れ。
オリンピックはあまり興味ありませんが、ワールドベースボールクラシック・・・
WBCと言う略称は、引っかからないのでしょうかね?
どうしてもボクシングが先に思い浮かんでしまうのですが。
日本人チャンピオンも誕生したことだし・・・
と、サッカーのワールドカップは見たいなぁ、と。
ツーリング優先ではあるのですが・・・
前回のワールドカップ日韓大会は仕事が忙しく1試合すらまともに見なかったし、
まぁどうしても見たい、ということは無いんですけどね。

本日の走行距離

0km

本日の宿

実家

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


1/28へ戻る 目次へ戻る 1/30へ進む


inserted by FC2 system