7/5(水)

「ハチクロ」クリアファイルのこと


今朝、同僚の女の子に「ハチミツとクローバー」のクリアファイルを貰いました。
ちょっと前にマンガの話をしたことがあって、そのときハチクロを私が好きだと言う話をしたのです。
で、その女の子はハチクロを読んだことはないものの、
昨日マンガを買ったら本屋でこれを貰ったらしく、そういう流れで、どうぞ、と言うことでした。
それ自体はありがたく頂戴したのですが、
うーん、なんか見るとピンクが多用されていることもあるのか、女の子っぽいものだなぁ、と・・・
ま、ハチクロが女の子のものだと言えばそうなんですけど(^_^;)
ちなみに、これまでの日記の中でもハチクロのことは何回か書いていますけれども・・・
特に竹本君の旅関連で書いていることが多いわけですが、
その竹本君は中央の女の子の左にいます。
しかしこの絵・・・なんか構図的におかしくないかな?
ストーリー中の登場人物の関係から見たら違和感もあるような・・・
まぁそこあたりは置いといて・・・

帰りの時に、そのファイルを出して話をしていたら、
別の女の子が「あっ、ハチクロだ」と言うのに、くれた女の子が、
「これKENさん(と、その女の子が私を呼ぶわけではもちろんありませんf^^;))のなんですよ、
KENさんったらこんな女の子っぽいモノ持って変な人ですよね〜」と言うようなことをのたまう(笑)
と言うわけで、ファイルをくれたこと自体、
「KENさんったらこんな女の子っぽいモノ持って変な人ですね作戦」(七実風)らしいです(笑)
まぁ、確かにファイルは女の子のモノっぽいですが、
ハチクロは面白いから男でも読んでても別におかしくはないと思うし、
いいんじゃないかと思うわけで・・・
ま、ハチクロを私に教えてくれたのはみほさんなんですけどね(笑)

ところで、その女の子は以前アランジアロンゾのことで書いた女の子と同一人物なので、
ファイルを貰ったお礼に、明日は「ワルモノTシャツ」でも着ていこうかな?と(笑)
「ベルセルク」を全巻買うほど好きらしいので、
(逆に言うと、女の子のベルセルク好きと言うのも特異な存在?)
ベルセルクのTシャツを着ていく手もあるのですが、
それはちょっと趣味が悪いので、やっぱりワルモノかな?(笑)

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


7/2(免許の更新のこと)へ戻る   目次へ戻る   7/6(脱がされた!(笑))へ進む

inserted by FC2 system