7/21(土)

出発延期


本来なら20日出発予定だったところが、
準備が間に合いそうにない(やる気がなかったからですがf^^;)
と言う理由により本日に延期・・・
しかし今日も雨が降るらしいという事で延期にしました。
今日は甲子園鹿児島県予選の決勝があり、
そのTV中継を見ながら準備していたのですが、
中断もありましたが、それも一回だけだったので、
野球が出来るくらいの雨だったら、
出発することも出来たのかな?と思いつつ・・・
まぁ昨日決めた日程だと、青森までは二日の余裕があるし、
ねぶた以外ではそう急ぐ旅でもないので、
雨の中走る必要もないでしょう。
と言うわけで準備はほぼ完了し、
あとはほぼ積むだけです。
忘れ物ないよな・・・と思いつつ・・・
余裕があったら、持ち物チェックのために、
一泊ぐらいのプレランをしたいな、とも考えていたのですが、
既にそういう時期ではないですね(^_^;)

本日の家計簿

自販機コーラ500缶120円


7/20(最終整備のこと)へ戻る   目次へ戻る   7/22(出発再延期)へ進む


inserted by FC2 system