6/10(土)

猫になれのこと


今日は土曜日・・・・病院に行くか行くまいか迷ったのですが、
とりあえず現在は下血があるだけで他はそんな悪くないし、
一週間後にまた行くわけですから、そのときでいいかと今日は行かないことにしました。

さて、一週間ほど前に「みほさんの歌のこと」と言う日記を書きましたが、
そのときに、「みほさんの歌だ!」とメールした物は他にもいくつかあり、
そのうち一つに、スキマスイッチの「猫になれ」という曲もあったんですね。
それを今日になってみほさんが、「いいねぇ!可愛い歌詞だ!」と言ってきました。
うーんと・・・どっちかと言うと彼女に主導権がありそうなカップルで、
彼女の態度に彼氏が強く言えない、だけど何も思わないわけじゃない、
そこで彼女に猫になれ!と呪いを掛けてみた、と言う歌詞かな?
ま、そこあたりはさておくとして・・・
私とみほさん、二人の仲でどっちがどっちか?と言う話をしていて、
私は「私の感覚だと、私が猫になるほうだ」と言ったんですね。
するとみほさん、「ええっ!?そう?KENさんのほうがワガママだから!?」とのたまった(-_-;)(笑)
…そりゃ確かに、二人の力関係で言えば私のほうが強いし、
自己中心的な面もないとは言わないけど…
「ワガママだから!?」はあんまりだと思うわけです(-_-;)(笑)

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


6/7(CMのこと)へ戻る 目次へ戻る 6/12(1977年のこと、野球、サッカーのこと)へ戻る


inserted by FC2 system