6/24(土)

みほさんからのプレゼントのこと


昨日の続きで・・・昨日は夕方に少し寝たこともあり、
また最近暑くて(熱帯夜!)寝苦しかったこともあり、
夜はなかなか寝られず2,3時ごろに眠りに着いたのですが、
5時ごろ目が覚める…これが頭痛がしたからなんですけどね(-_-;)
眠りに着く前に予兆はあったのですが、最近頭痛はあまりなかったこともあり、
甘く見て薬を飲まなかったのでそれがいけなかったのか、
死ぬほどと言ったら少し大げさかもしれませんが(^_^;)
痛さで脂汗かいたり、吐き気がするのでトイレ行って胃液を吐いたり・・・
薬を飲んで、ウンウンいいながらベッドに横になっていたら、
痛みが治まってきてそのうちまた眠りにつけたようでした。

それから昼前に起き出し、まだちょっと頭痛は残っていたのですが、
ご飯を食べてからいつもの薬と頭痛薬を飲み、
色々作業をしたり、功名が辻を見たりでした。
で、誕生日は昨日だったわけですが、みほさんからのプレゼントは今日届きました。
もともとそうなってしまったと言うメールは受け取っていたのですけどね。
で、届いた物はと言いますと、ブルガリの香水
正直、私はファッションと言うものに興味がなく、
髪型や服といったものに気を使わない性質ですから、当然香水にも興味ないわけで。
使ったことも買ったことも無く、箱を開けたときは「イラネ!」と思ったわけですが・・・(^_^;)
しかし自分の興味がないものを貰ったからって放置していれば、
自分の世界は全く広がらないわけで、みほさんは一生懸命考えたと言うことだし、
ありがたく貰って、使うことにしたいと思います。

しかしま、個人的には旅人のつもり・・・(笑)
旅への再出発の予定日まで一ヶ月を切っている訳で、
まぁ体調も最近下血はないとは言え、軟便なのは続いているわけで、
予定日も確定しているわけではないのですけれども、
さすがに旅に香水を持っていくわけにも行きませんし(^_^;)
その間は毎日使わないといけないかな?と言う感じですね。
それからは、チラシを見たらUSBメモリが安かったので購入へ行きました。
そうそう、甑島で風に飛ばされたかと思っていたUSBメモリ、
ちょっと前の話なのですが、家の中で再発見したと言うこともありました。
旅の間、ゲームボーイアドバンスを収納していたポーチに入っていました。
部屋の中ではポーチに入れたりしないので、気づかなかったみたいです(^_^;)
USBメモリの他にも、友人の結婚式での余興への練習用に、
現在私は音楽を聴くためにはパソコンを起動しなければならないのですが、
それはとてもめんどくさいし、ポータビリティがないので、
MP3プレイヤーも購入したりしました。
ホントに再出発まで一ヶ月を切っている訳で・・・
そろそろ準備に本腰を入れていかねば、と言う感じです。

そうそう、ジャイアンツは今日も負けてしまい、
とうとう貯金ゼロと言うことに・・・・
開幕当時の勢いはほんとどこ行ったんだろう?と言う感じです。

本日の家計簿

ローソン酸素水158円
パソコン工房USBメモリ、MP3プレイヤー6,360円


6/23(誕生日のこと)へ戻る 目次へ戻る 6/30(みほさんにふられた!)へ進む


inserted by FC2 system