6/30(金)

みほさんにふられた!


タイトルどおりです。
ちょっと前からけんかをしたような感じになっていて・・・
ここ最近、前の彼女に偶然、何年ぶりかで道ですれ違ったことがあったり、
隣家の娘さんが、まだ若いのに突然亡くなったりということがあったりで、
関係あるかどうか、体調もあまり良くなかったのですが、
そういうこともあり、また普段のケンカとは様子が違ったので、
もしかしたらそうなるかな、と言う感じのなかで電話がありました。

基本的に相手のあることなので・・・
どこまで書いていいのかな?と言う部分はありますが・・・
まぁ、旅に出たという私の行動により、会えない状況になっているわけで、
それが原因かどうかは別問題として、そういう状態が一年近く続いている中、
よく続いたほうかな?とも思うわけで、また旅人が彼女を持つと言うこと自体、
おかしいことなのかな?とも思ったりする。
私自身、みほさんに会うために南下してまた北上と言うことを2回しているし。
しかし色々得られた思い出だったり、そもそも資金が貯められたのも、
みほさんの協力があってのものだということを考えると一概に言えないわけで。
ま、色々考えることは多いけれども・・・
私がいい男であるくらいにはかわいい彼女だったと思うし・・・
スキマスイッチ風に言うなら「実はすごい彼女」だったなぁ、と。
私もよりいい男になって、もっとすごい彼女を見つけたいと思うし、
勝手な願望ではありますが、みほさんが次付き合う男も私よりいい男であって欲しいな、と。
うん・・・ま、しょうがないよね、今後のルートを再構築せねば、と書けば、
ちょっと人間として間違っている気がしないでもないが、
やっぱりま、しょうがないな、と。
ドイツvsアルゼンチンの試合を見ながらこの日記を書いていて・・・
酒を飲みたいなぁと思った。
350缶は飲んでいたりもするけれども(^_^;)
それくらいじゃなくて、ジョッキで何杯、日本酒何合と言うレベルで。
うーん・・・やっぱりまぁそれくらいはショックだったのかな。

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


6/24(みほさんからのプレゼントのこと)へ戻る 目次へ戻る 7/1(走りと遊びに行ったこと)へ進む


inserted by FC2 system