3/4(土)

行程

実家(休養日)

今日は天気がいいらしい・・・
屋久島も天気がいいそうで、何で帰ってきてからそうなるの?
普段の行いが悪いからかな・・・(笑)
で、どこかいこうかな?と言うのもあったのですが、
朝から日記を書いていました。ながらでTVも見て・・・
パンツェッタ・ジローラモさんが天草を旅したり、
作家島尾敏雄と、妻ミホさんの絆を描いた、
それぞれNHK熊本と鹿児島が制作した番組を興味深く見ました。
天草は何回か行ったことありますが・・・奄美・・・行けるかな?(笑)
昼からは、母親が見てるのに併せて、
欽ちゃんと山口もえ?いまいちよく知りませんが、
今度はスペインの紀行番組を。
内容はさておいて(それなりに面白かったです)、
街中にバイクが多いような・・・やっぱりそんなもんでしょうかね?
ジャイアンツのオープン戦も見ていました。
マックにインターネットしに行こうかな?とも思っていたのですが、
結局行かないことに・・・
明日も天気はいいらしいのですが、月曜日が雨との事、
まだ荷物降ろしてないし、どこか行こうと思えばすぐいけるのですが、
今からネットで調べ物して決めます(笑)

本日の走行距離

0km

本日の宿

実家

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


3/3へ戻る 目次へ戻る 3/5へ進む


inserted by FC2 system