3/11(土)

行程

みほさんの部屋

今日は特筆することはなし(^^;)
久しぶりの、無料で誰にも気兼ねすることなしに使えるブロードバンドを楽しみつつ、
やらねば、と思っていたウィンドウズアップデートを実施しました。
みほさんが帰ってきてからは、
撮り貯めして貰っていた「交響詩篇エウレカセブン」を見ます。
結構たまっているのに、一気に見てしまったのは、
やっぱり良質の作品だからだよな、と。
抜けてる回や、途中から録画されている回も多いのですが、
だれることなく見られました。
3クール目のオープニングの作画レベルが、
なぜか異様に低いのが気になりますけど(^^;)
TVアニメを放映中に、最初から最後まで見ると言うのも、
かなり久しぶりのような気がしますね。
暇人だからかもしれませんけど(^^;)

本日の走行距離

0km

本日の宿

みほさんの部屋

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


3/10へ戻る 目次へ戻る 3/12へ進む


inserted by FC2 system