3/18(土)

行程

彼女の家

今日もみほさんがお仕事行く時間に起きます。
で、今日こそは日記の更新を!と思っていたものの、
ちょっとウィキペディアで調べ物を、と思ったのが最後・・・
次々に項目を読んで行ってしまい、一日がそれで終わってしまいました(^^;)
ホント、インターネットのリンクという物が最大限に発揮されているサイトのような(^^;)
項目によって情報の質と量にばらつきはありますが、
いい加減なところはないし、詳細な項目も多いですしね。
今日の収穫・・・家庭用プラネタリウム「ホームスター」には、
BUMP OF CHICKENバージョンというものがあるらしく、
「欲しい!」と思ったものの、2005年の夏ごろに、
120個ぐらい限定で発売された物らしく、ヤフオクで見ても出てなかったです(^^;)
この話をみほさんにすると、「自分だけの星作れるように穴開けられるの?」と言っていましたが、
たぶん、そんなことはないと思います・・・(笑)

昨晩お風呂に入ったあと、
もういいかと思ってブレスサーモのアンダーウェア着なかったのですが、
するとちょっと風邪でも引いたのか、一日そんな酷くはないのですが頭痛がする感じでした。
ちなみに今日のご飯は、チャーハンと餃子。
夜にみほさんと一緒にちょっとお出かけしたくらいで、
半分引きこもりのような生活ですが(^^;)
ま・・・野外にずっといる日も長いので自分ではいいと思ってるんですけどね。

本日の走行距離

0km

本日の宿

彼女の家

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


3/17へ戻る 目次へ戻る 3/19へ進む


inserted by FC2 system