3/20(月)

行程

みほさんの部屋

今日は特筆するようなことはなし(^^;)
みほさんが仕事行く時間にちゃんと起き、
それはずっと続けているので、自分でもちょっと珍しいな、と(^^;)
昨日の呑みのせいで、喉が渇いている感があり、
ゼリーとアイスが食べたかったので、近くのコンビにまでお買い物へ。
帰ってきてからは日記の更新・・・もやはりあまり進まず(^^;)
お昼過ぎると、なんだか眠くなってきたので、
3時間ほど昼寝をしていました。
起きてからはご飯を炊いて、更新作業をします。
みほさんが帰ってきてからは、みほさんにご飯を作って貰います(^^;)
今日のご飯は麻婆豆腐と、キャベツ、ジャガイモ、アボガドのサラダ、
それと山芋短冊でした。ご飯を食べ終わってからは、
先日みほさんがレンタルしたCDを返すべく一緒にお出かけ。
みほさんはなにかDVDを借りていて、「一緒に見よう」と言うのですが、
なぜかそれが何のDVDなのかは教えてくれませんでした。

で、お互いお風呂に入ってからそのDVDを見たのですが、
みほさんが2/5の日記でも書いた、「ほしのこえ」でした。
30分ぐらいの短編なのですが、まぁ・・・大したことなかったです(^^;)
見終わってからみほさんも「よく分からなかった」と言うので、
不思議に思って聞いてみると、何でもみほさんも見るの初めてなんだとか。
そのDVDのなかに、「彼女と彼女の猫」(だったかな?)と言うショートムービーがあり、
「こっちの方がいいんじゃない?」と言うと、
みほさんも同意していました。

本日の走行距離

0km

本日の宿

みほさんの部屋

本日の家計簿

ローソンご飯、デザート642円


3/19へ戻る 目次へ戻る 3/21へ進む


inserted by FC2 system