3/26(日)

行程

実家(休養日)

洗車も昨日済ませたことだし、今日は走りに行こうと思っていたのですが、
天気予報では曇りだといっていたのに、雨の一日でした。
そう強い雨でもなかったので、行こうと思えば行けたのですが、
洗車したばっかりだし、路面も濡れてるし、景色も見えないし。
と言うわけで、今日は一日家の中でボーっとしてました(^^;)
ちょっと、体調がよくないということもあったのですけどね。
親は親戚の法事があり、帰ってくる予定が帰ってこず。
晩御飯・・・KFCが食べたいと言うことも、
マックに行ってブロードバンドを楽しむか、ということも考えたのですが、
お金がもったいないよな・・・と言うことで自炊。
いろいろ、未確定な部分も多いのですが・・・
今後の日程・・・決まっているのは4/22に友人の結婚式があるということで、
それまではそう遠くに行くつもりはないし、
逆に言うと、三島村あたりには行けるかな?と言うのもあるのですが、
やはり離島はフェリー代がもったいないよなぁ・・・と言うのがあります。
ま、早い話が決まってない、ということなんですけどね(^^;)

本日の走行距離

0km

本日の宿

実家

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


3/25へ戻る 目次へ戻る 3/27へ進む


inserted by FC2 system