3/28(火)

行程

実家(休養日)

夜中に腹痛で目が覚める・・・
昨晩は早めに寝たので、まだ1時ごろだったのかな?
はっきりとは覚えていませんが、トイレに行ったら治まって就寝。
すると今度は頭痛で目が覚める・・・(-_-;)
頭痛薬を飲んで眠ろうとした物の、
頭痛はなかなか治まらずに眠れない時間が続きました。
いつものような激痛ではなかったんですけどね・・・
時間が経っても治まらないので、もう一回薬を飲むと、
何とか人が起き出す時間になってからは眠れたようでした。
で、おきたのは10時ぐらい。
起きてもまだ頭痛が残っていたのですが、
朝ごはん食べてから薬を飲むと、それもなくなったようでした。

頭痛はなくなったものの、何か気分が優れない一日で、
ちょっと高校野球を見たりしながら今日はボーっと過ごしました。
日記もあまり書く気がせず・・・
昨日の続きで走りに行こうと言うプランもあったのですがそれもせず・・・
ま、風が強かったので体調良くても走りには行かなかったでしょうけど。
夜も更けてからはだいぶ良くなってきたので日記書いています。
今日は「いわさきコーポレーション」傘下のバス会社でストがあったらしく、
賃上げに関連しての物だったのですが、新聞に載っていた労働組合のコメントが面白かった。
全文引用はできませんが、経営合理化で赤字路線の廃止をすることに関して、
「公共交通機関の自覚がない」と・・・
自分のところの社員(なのかな?)にそんな事言われるようでは会社として終わってるのでは(笑)
私の認識以上に、「いわさきコーポレーション」は会社としてダメなようです。

本日の走行距離

0km

本日の宿

実家

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


3/27へ戻る 目次へ戻る 3/29へ進む


inserted by FC2 system