11/12(日)

行程

美濃田の淵キャンプ場(休養日)

天気

晴れ


今日は起きたら頭が痛い・・・(-_-;)
後頭部に、そんな激痛ではないのですが、
昨日は下痢、今日は頭痛と私の体調も忙しいことであります(^_^;)
速攻でバファリン飲んだら、気づいたときには消えていましたけどね。
ちなみに昨日日記を全然書かなかったこともありまして、
今日は寒い日だとかで、出かける気ナッシング(^_^;)
またも日記を書いているつもりでした。
ま・・・寒いと言ってもTシャツとフリース二枚で平気なくらいですけどね・・・
去年の私にして見たら、ずいぶんと贅沢を言ってる物です(^_^;)

きょうはさすがに外食するわけには行かないので、
VFRでスーパーを求めてお出かけ。
アカヌマさんに拠れば、5分でスーパーあるということでしたが、
色々走り回ってやっと発見。
それより何より、VFRのエンジンから異音がする・・・
今に始まったことではないのですが、
今日はちょっと酷かったのでかなりビビってました(^_^;)
どうもクラッチ関係かな?と言う気がするのですが、
まぁ・・・酷使してるわけですし、オシャカになる前に、
何とか旅を終えてちょっと入院させてあげたほうが良さそうです。
それはそうと、走ってる途中でコインランドリーも発見したので、
走り回った甲斐があったということにしときます(^_^;)
で、スーパーでお買い物をするのですが、
全般的にあまり安いところではないな・・・と。
レトルトカレーも、一番安いの「納得のカレー」が124円、
なのでこれは今日の分だけしか買わず。
チキンラーメンとかも、前回非常食とか言いつつ、
一気に食べてしまったので(^_^;)
また買うかなぁ?と思っていたのですが、
5食パックで418円とか、結局これも買いませんでした。
購入した個人商店でも350円だったし、
広島のキャンプ場近くのスーパーでは、
購入しなかったとはいえ、260円くらいだったんですけどね・・・
うどんもそこに比べて倍近い58円でしたが、
ま、いいか、これが一番安いし、と言うことで4食購入しました。

帰ってきてからは早速調理。
お湯が沸くまでに、つなぎとして買ってきたミニ串カツと、
カルシウム不足を補うための(笑)牛乳を飲んでいたり。
これで少しは私もキレる事がなくなるのかなぁ?と思いつつ・・・(笑)
牛乳なんて結構久しぶりに飲みましたが、
結構美味しかったですね(^_^)

それからはまた日記書いたり、昼寝したり。
トータルで言うと、二日で一日分しか日記書いてない・・・
あーあ、と言う感じでしたが、明日はちょっと動く予定です。
ちなみに夜は少し頑張って日記書いていたので、
寝たのは1時前くらいでした。

本日の走行距離

10.5km

本日の宿

美濃田の淵キャンプ場(三泊目)
エッジの通信状況:◎

本日の家計簿

大丸(スーパー)食料1,203円

本日のトイレ

回数下血の量
無し

本日の摂取物

テント内みかん
テント内天玉うどん、ミニ串カツ
牛乳、
テント内天玉うどん、レトルトカレー+米

(こちらは、潰瘍性大腸炎がらみの記録です)


11/11へ戻る 目次へ戻る 11/13へ進む


inserted by FC2 system