10/1(日)

行程

実家

天気

晴れ


夜が遅かった割には早く目が覚め、朝ごはんを食べます。
しかし昨日のうなぎの効果は無かったようで、
今日はやる気が無いどころかパソコンすら起動せず、
ホントに昼の間も寝ていました。
そんなわけで、今日は特筆すること何も無し(^_^;)
日が変わってからですけど、競馬の凱旋門賞を見ていたくらいで・・・
競馬にそこまで興味があるわけではありませんが、
馬の名前って、海外も似たようなものなんだなぁ、と思ったり・・・
考えてみれば、種牡馬などは海外産の馬が多いわけで、
その名前に違和感感じてないわけですから当然なのですけど。
期待のディープインパクトは3着と敗れてしまいましたが・・・
やっぱり残念だったとは言え、
「競馬が人生の縮図なのではなく、人生が競馬の縮図なのだ」だったかな?
それもまたありなのでは感じた競馬でした。

本日の走行距離

0km

本日の宿

実家

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし

(摂取物とトイレの回数は、実家にいる間記録していません)


9/30へ戻る 目次へ戻る 10/2へ進む


inserted by FC2 system