10/3(火)

行程

実家

天気

晴れ


昨晩もずいぶん遅かった・・・と言うか、
もう朝方になって寝たわけですけど、
今日は午前中には起きられました。
日記のアップをしないとな・・・と思いつつ、
マックに行くかどうか迷ったのですが、
画像のアップもないし、結局実家でアップすることに。
これがまた、電波の状態が悪くてなかなかアップできず、
イライラするわけですが、何とかアップすること出来ました。
昨日も書きましたが、いつまでもダラダラしてるわけには行きませんので、
さっさと日記も目途をつけないと、と。
アップが終わったら、ちょっと日記も書いていました。
まぁ、旅日記のところを全然書いてないのですけどね・・・
頑張りたいと思います。

ところでアップをしつつ、ネットでニュースを見ていると、
ジャイアンツが9選手に戦力外通告と言うニュースがありました。
原俊介選手・・・私と同い年で期待してたのですけど・・・
黒田哲史選手・・・元ライオンズの選手なので、そんな思い入れないのですけど、
奥さんはタレントの新山千春。こないだ徹子の部屋に出てましたが・・・
今後どうするのかな?と言う感じです。
ま・・・入団する選手がいれば、当然退団する選手もいるわけなので、
いちいち感傷的にはなっていられませんが・・・
他球団に入団する選手もいれば、野球界から離れたり、
何らかの形で関わっていったり、それぞれの人生があるでしょうが、
それを応援したいと思いつつも、
無職の私が言えることじゃないかもですね(^_^;)
まずは自分の足元固めろよ、見たいな(^_^;)

本日の走行距離

0km

本日の宿

実家

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし

(摂取物とトイレの回数は、実家にいる間記録していません)


10/2へ戻る 目次へ戻る 10/4へ進む


inserted by FC2 system