10/25(水)

行程

窓ゆきさんの家(休養日)

天気

曇り


本来は今日出発しようと思ってましたが、
結局、延期することにしました。
朝のうちから、昨日の分の日記までは終わらせようと思って書いて、
終わってアップしてから準備をすると、2時半くらいになってしまい、
それからご飯食べて、となるともう3時も過ぎてしまったので・・・
悩んだのですが、天気も悪いし、明日余裕を持って出発するか、と。
天気が悪いことあってか、窓ゆきさんも「明日にしたら?」みたいな事言うし・・・
まぁ、そういう感じでした。
ご飯食べに行くまでは、出発する気でいたのですけどね。

ご飯から帰ってきたら、窓ゆきさんはお母さんのところへ。
私は少しネットをして、明日宿泊予定のキャンプ場の予約をしたり。
予約をしていなかったのが、出発延期の理由でもあったのですが、
福岡県内の、直方(のうがた)オートキャンプ場・・・
予約電話先の市役所、「明日市役所に来てください」とのことで、
私の名前を聞きもしませんでした。
ま、シーズンオフの平日だし、利用客もいないのでしょうが、
お役所仕事とオートキャンプ客・・・下手なのに当たると、
ここでずらずら文句書くことになってしまうので(笑)
そんなことが無いように祈るばかりです(笑)
水曜日なので、モーニングとか雑誌が出てるかなぁ?と思って、
コンビニに行ったのですが出ておらず、
ポテチとコーラを買って帰還。
窓ゆきさん曰く、体に悪い物ばかりですが・・・(^_^;)
帰ってきてからもネットしてまして、
潰瘍性大腸炎リングと言うところに登録をしてました。
潰瘍性大腸炎リング
これまであんまりヒット数アップのための登録とかしてませんでしたが、
まぁ、ここも旅日記をリアルタイムで書いてるうちが華かな、とも思って・・・
リアルタイムでは書いていないし、
最近、全然旅日記じゃないと言う話もありますが・・・(^_^;)

晩御飯は窓ゆきさんがいつもの惣菜屋で弁当を買ってきてくれ、
湯布院近くの由布岳?に日帰り登山に行っていた旦那さんも帰還。
今日、私も出発すると言ってあったので、ちょっと驚かれました(笑)
弁当を食べながら日本シリーズを見ていて・・・
ご飯食べ終わったら、日記書きながらでもあったので、
そう真剣に見ていたわけでもないのですが、
なんだか下らないシリーズだなあ、と。
何時間試合やってるの?と言う感じだし、
(22:22現在、やっと9回表ツーアウト・・・)
デッドボール多過ぎだし。
デッドボールは完全に狙ってるじゃん、と言う感じですね。
岡島投手が今日も好投してたみたいなので、
(私はその間、ちょうどお風呂入ってて見られませんでしたが)
それはうれしいんですけどね。
中盤で、もうファイターズが勝つなぁ、と思い、
明日のドラゴンズの先発は川上投手として、
ファイターズがダルビッシュ投手を出してくるのかな?と、
ファイターズの投手陣をチェックしてみると、
これまで先発で投げた投手以外に、
先発として目だった成績を残してる投手もいないなぁ、と。
と言うわけで、明日は川上投手vsダルビッシュ投手のようで、
ダルビッシュ投手も真価が問われるかな?と言う感じです。

あとはスポーツニュースとかはしごしながら、
以前の日記も一日分だけ書きまして、
今現在1時過ぎ・・・明日こそは本当に出発、
供えて早めに寝ようと思います。

本日の走行距離

0km

本日の宿

窓ゆきさんの家

本日の家計簿

セブンイレブンポテチ、コーラ500ml缶245円

本日のトイレ

回数下血の量
一回目(窓ゆきさんの家)

本日の摂取物

窓ゆきさんの家エンゼルパイ、コーヒー
カフェレストランランチ
窓ゆきさんの家ポテチ、コーラ500ml
窓ゆきさんの家お弁当、コーヒー

(こちらは、潰瘍性大腸炎がらみの記録です)


10/24へ戻る 目次へ戻る 10/26へ進む


inserted by FC2 system