9/17(日)

行程

実家


今日は台風の1日でした(笑)
朝から外は荒れ狂っていましたが、
夕方辺りには収まってきた様子・・・
VFRも心配でしたが、カバーかけてもはためいて傷つきそうだし、
センタースタンドかけただけで、路上に放置・・・
ガレージなんて高級なものもないので、
もうそれ以上どうしようも無かったのですが、
幸い何事も無かったようです。
日中は停電にビビリながらもゲームしてました(^_^;)
台風が西側を通るということで、被害が心配されたのですが、
鹿児島県はさほどの被害はなかったようです。
しかし、台風から遠い宮崎で竜巻が起きたり、
他県では被害も色々あった様子。
夜は友人と会う予定だったのですが、
当然それも中止に・・・友人は家を立てる予定で、
今日地鎮祭とのことだったのですが、
それも中止になったそうです(^_^;)

本日の走行距離

0km

本日の宿

実家

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし

(摂取物とトイレの回数は、実家にいる間記録していません)


9/16へ戻る 目次へ戻る 9/18へ進む


inserted by FC2 system