神戸ルミナリエ

ルミナリエ

通路の入口。
「立ち止まるな」とアナウンスがありましたが、
聞いてる人はまずいません(笑)
私はおばちゃん二人組に撮影を頼まれたのですが、
フラッシュを使わないと人が写らないのに、
その方法が分からず、おばちゃんも分からず(笑)
色々やって、一応出すことできたのですが、
写りは暗かったようです。
私のもので撮影してあげたかったくらい。
若い女の子二人組だったらメルアド聞いて、
「私ので撮影してあとから送ります」と言ったところかも(笑)

ルミナリエ

ルミナリエ

壁に映るルミナリエ。

ルミナリエ

ここからは広場の様子。
広場をぐるっと囲っている感じです。
その外側から。

ルミナリエ

外側からその2。

ルミナリエルミナリエルミナリエルミナリエルミナリエ

広場の中に入って、酷いパノラマその一(笑)
修正したら、ちゃんと見えるようになるんでしょうかね・・・
頑張りたいと思います(笑)

ルミナリエルミナリエルミナリエルミナリエルミナリエ

酷いパノラマその2(笑)
上が正面の様子で、これが背面の様子ですね。

ルミナリエ

会場から離れたところに。

ルミナリエ

今日、野島断層に行ったこともあり、
迫真の事実として迫ってくることでした。
単にルミナリエの写真だけでなく、
ここまで撮れて良かったです。

2006/12/11の日記に戻る

inserted by FC2 system