1/1(日)

行程

実家(休養日)

あけましておめでとうございます。
つーか、これをいつアップしてるんだと言う話ですけど(^^;)
旅に出る前は全く予想していませんでしたが、
今年も旅を続けることになりそうです。
と言っても、いつ出ようとか言うことは全く決めていないんですが・・・
テントの修理の件もあるし、天候のこともあるし。
まぁ、急ぐわけでもなしそこあたりはぼちぼち決めようかとも思っています。

さて、今日は両親は母方の実家に行くらしい。
実家と言っても、祖父は私が生まれる前に死んでいるし、
祖母は施設にいるので、今住んでる人間はおらず、
親戚の集まりみたいなものらしいのですが。
蒲生町と言うところにて、日本一の大楠と言う物があり、
そこに行くのも悪くないな、と思っていたのですが、
決まった時間には起きられなかったので、
父母はもう出発していました。
ま、親戚の集まりに特に出たいわけでもなし、
起きてから久しぶりの自分の部屋を堪能・・・
改めて見るとすごい部屋だったりします(笑)
六畳の広さに、大きな本棚が三つ、三段ボックスが七つあり、
また壁には棚を作ってあるし、
天井にはVFRのカウルがオブジェとして鎮座(笑)
だいたい私は物持ちがいいし、物が捨てられない性格だし、
10年近く前に神戸で一人暮らししていたときでさえ、
訪れてきた友人が「宝の山だね」と言ったくらいにいろいろな物を持っているのです。
ま、一部の人には宝でも一部の人にはガラクタというのも、
ある程度真実なんですけどね(笑)

夜は両親も帰ってきて、市内に部屋を借りて別居している姉も来て食事。
といっても、恥をさらすようですが仲の悪い家庭なので、
特段話すようなこともなし。
ご飯食べたら部屋に引っ込んだのですが、
ここでまたかなりの頭痛・・・(-_-;)
食べた物を全部はいてしまうような有様でした。
眠ることはちゃんとできたんですけどね。

本日の走行距離

0km

本日の宿

実家

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


2005/12/31へ戻る 目次へ戻る 1/2へ進む
(2006年分は別サイトになります)

inserted by FC2 system