1/22(日)

行程

実家(休養日)

昨晩もそうだったのですが、今日も父母は川辺泊という事で、
昨日はともかくとして、今日は久しぶりの一人の日、でした。
ま、私としてはそっちの方が気楽でいいんですけどね(笑)
昼起きてからうどんを作ります。
母親に「これは大匙一杯入れただけでうどんのダシが出来るから」と、
「だしじょうゆ」なる物を教えられており、
大きなボトルではあるのですが、小さいものだったら旅に使えるなぁ、と。
それから日記を書きつつ、夜は晩御飯兼BBモバイルアクセスのためにマックへ。
エビフィレオのセットを注文したのですが、あまりたいしたこと無かったですね。
普通にビッグマックの方が美味しいかな?と。
ちょうどご飯時だったのですが、この時間は余り混まない様で。
近くの席に、紙パックのジュースを飲んでる人がいて、
「えっ?そんなことしていいの?」と思ったのですが、
店長らしき人がその席に商品を持ってきたときに、
「持ち込みはお断りしておりますので」と、
マックの紙コップを持ってきて、中身をそれに入れさせていました。
BBモバイルは適当なところで切り上げ、
近くのTUTAYAへ行きます。
最近、「iアプリ」の「ぷよぷよフィーバー」にはまっており、
「iアプリ」関連の雑誌を読んでみたのですが、
最近のアプリは「90x」シリーズのみに対応した物が多いようで、
私の携帯は「N701i」ですから、ちょっと失敗したかな?と。
宮城県で前の携帯が壊れてリサーチも何もせずに買い換えたんですが、
まぁこれがたとえ「90x」シリーズだったとしても、
旅先にそんなもの持って行こうものなら、
日記を書く時間は減るし、携帯の充電も頻繁にしなければならず、
と言うことを考えると帰ってよかったのかも知れません。
TUTAYAで特に買いたい本は今日もなし。
帰ってTV見ながら日記を書きます。
久しぶりに「行列の出来る法律相談所」を見ていたら、
住谷弁護士がやせて確かにきれいになっており、
彼女にそれをメールで言うと、「(彼女の体重は)63kgもないよ!」と返ってきました(笑)

本日の走行距離

0km

本日の宿

実家

本日の家計簿

マクドナルドエビフィレオのセット、Size up630円


1/21へ戻る 目次へ戻る 1/23へ進む


inserted by FC2 system