1/20(金)

行程

実家(休養日)

今日も用があったのでお出かけします。
用を済ませてから、「ソードワールドSFC2」探し(^^;)
二軒ほどまわって、やっぱり見当たりませんでしたけど。
それと明日は先日会った友達が、結婚相手を紹介してくれると言うことで、
最初はボーリング場で待ち合わせ、だったのですが、
その彼女さんはボーリングはあまり得意じゃないらしいので、
私から「飲みにしませんか?」と言って、飲みの予定になっています。
いくら友達の結婚相手とはいえ、初対面の女の子ですから、
やっぱりちゃんとした服装で、と思ってユニクロを物色。
ユニクロでちゃんとした服装なのか?と言う疑問はもっともですが、
一張羅のスーツがありますので、その下に着るセーターを買ったのです。
もともとあったセーターがちょっと虫食いされていたので。
今日の出来事はそれくらいかな?
家に戻ったら日記を真面目に書いていました。

本日の走行距離

24.8km

本日の宿

実家

本日の家計簿

ユニクロセーター1,990円
ファミリーマート軽食246円


1/19へ戻る 目次へ戻る 1/21へ進む


inserted by FC2 system