1/30(月)

行程

実家(休養日)

今日は昨日までに比べれば早起きでした。
起きたのは午前11時前、でしたけどね(^^;)
昼ぐらいから雨が降り始めたのですが、
昨日もそうでしたが暖かい日で、窓を開けて日記を書いていました。

日記じゃなくて・・・宿泊箇所一覧ですね。
昨日の続きにて、12月の分まで何とか完成。
こうして整理してみると、やっぱりいろいろ見えてくるなぁ、と。
トータルで一ヶ月、彼女の部屋にいたり、窓ゆきさんの家にいたりで、
休んだみたいになってますけどね(^^;)
その合間に、甑島のキャンプ場のリサーチをします。
先日のリサーチ結果を元に、書いてあった連絡先に聞いてみたのですが、
ちゃんとキャンプ出来るところはあるみたいで、
あとはフェリーとか、見るところとか調べて、出発しようかと思っています。

それはさておき、先日、彼女と「鋼の錬金術師」のことを書きましたが、
カレンダーつきのDVDじゃなくて、DVDとカレンダーは別商品だったそうで、
つまりわざわざそれを買ったと言うことで、ますますヲタクじゃん・・・と(笑)
日記を書いたあとに、彼女からそう言うチェックが入りましたので、
一応、追記しておきます(笑)それから、彼女がお店のお客さんに
「携帯番号教えて」と言われたと言う話を書きましたが、
その後、短期間に同じようなことが同じ人間から二回あったそうで・・・
彼女が一回ぐらいナンパされたからって怒るほど狭量ではありませんが、
さすがにそこまで行くと、相手の男にかなりむかついてくるわけで。
ほとんどストーカーじゃん、と・・・
離れて暮らしているわけで、心配もありますが、
ちゃんとそこは彼女自身で対策したみたいなので、
とりあえず安心していますけど、
やっぱり相手の男には「嫌がられてるの分からないの?」と言ってやりたいです。
え?彼女自身の浮気の心配ですか?
それは、彼女自身にも言ってることですけれど、
例えば、彼女が他の男に心が動いてしまうのなら、
まぁそれは私の不徳というか、魅力が足りなかったと言うことで、
浮気するなとか言う前に、互いに互いにとって魅力的な人間であり続け、
お互いがお互いを束縛することなく、向き合っていられればいいなぁ、と思うわけです。

本日の走行距離

0km

本日の宿

実家

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


1/29へ戻る 目次へ戻る 1/31へ進む


inserted by FC2 system