7/6(木)

脱がされた!(笑)


話の流れとしては昨日の続きになりますが、
今日は「ワルモノ」のTシャツを着ていきました。
もっともこのTシャツは少し問題があり・・・
私の服のサイズはMなのですが、このTシャツはSサイズなのです。
私が神戸に住んでいたとき、わざわざ大阪のアランジアロンゾのショップまで行って買ったもので、
そのときにはワルモノのTシャツのMサイズがなかったためSを買ったのです。
で、昨晩お風呂から上がったときに、念のため着られるかどうか確認してみたのですが、
着られることは着られるものの、やはり少々小さく、
下手するとへそだしルックならぬ腹だしルックになってしまいそうです(笑)
と言うわけで、下にTシャツを着てそのうえにまたシャツを着て行ったのでした。

で、そのTシャツは背中側にワルモノがプリントされた物なので、
タイミングを見計らって、昨日の女の子に、
「ほら」と言う感じで、上のシャツ越しに背中を見せたのですが、
まぁ当然と言うか、そんなはっきりくっきり見えるわけでもなく、
「あっ、あ〜、ちょっと良く分からないですよ」と言う感じで、
上のシャツをバッと下からめくられました!(笑)
いや〜ん!と言う感じ!(笑)
Tシャツが小さいので、当然丈が足りなくて背中が見えそうという事もあり・・・
そこは体勢を立直し、自分でボタンを外して上のシャツを肩から外す感じにして、
ちゃんと見せたわけですが、その女の子がにぎやかな人なので、
他の女の子も呼び集めたみたいで・・・(笑)
私は背中を見せているわけですから、
どれくらいの人がいたのかはちょっと分からないのですが、
考えてみたら私は結構間抜けな体勢なわけでして、
Tシャツは古いものの上、ずっと洗濯してなくて襟とか黄色くなっていたし、
うーん・・・考えてみたらやっぱり恥ずかしい出来事かもしれません(^_^;)
とまぁ、今日はそんなことがありまして・・・
趣味の悪い(ドクロの中からベベリットがのぞいている)ベルセルクのTシャツも、
明日着ていくことになりそうです。

ところで、一人の女の子が複数回日記に登場していますが、
もう一人の女の子も含めて、席が近いということもあり三人で話をする機会が多くなっています。
ま、女の子と言っても二人とも私よりお姉さんなんですけれども(^_^;)
この日記のこともお知らせしていて、出来事とかも許可を得て書いているのですが、
ここの日記を知っていると言うことで、私が振られたということもご存知なので、
そういう恋愛方面のことについてのアドバイス?を受けることが多いです(笑)
私が相談をしてるわけでもアドバイスを求めているわけでもないんですけど、
全体的に、「よりもどせるんじゃないの?」と言う論調のようです。
ここの日記では、みほさんとの出来事はプラスイメージのことしか書いてないわけで、
二人の様子はここで知るしかないわけですから、ある意味当然なのかも知れませんけど・・・
ま、よりを戻すということについて、特に私の感想を書くのは止めておきたいと思います。

そうそう、そのもう一人(と言っては語弊がありますが)の女性にも、
「私のことも日記に書いて」と言われましたので・・・
本心かどうか分かりませんが・・・(笑)
こちらの方は既婚でお子さんがいらっしゃるのですが、
そのお子さんの写真を見たことがあり、これがまたとても可愛いです(笑)
「毎日癒されてます」とのことでしたが、
ホントこんな可愛い子供だったら癒されること間違いなし!と言う感じ。
と、結婚しない主義の私が言ってもあまり説得力がありませんけどね(^_^;)

ところで、今日はその女の子たちに、
(私が)「苦笑している」と言われることが多かったです。
個人的にはSFCのゲーム「タクティクスオウガ」の登場人物、
「ミルディン・ウォルホーン」の人物評・・・
「物静かと言うにはあまりにも無口すぎる優男。甘いマスクを見た女性は
つやのあるセリフを聞きたがるが彼は黙って微笑むだけ。」
と言うのを目標にしているのですが、
「苦笑している」と見られるようでは、
「黙って微笑むだけ」と言う境地には程遠いようです・・・(^_^;)

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


7/5(「ハチクロ」クリアファイルのこと)へ戻る   目次へ戻る   7/7(飲み会のこと)へ進む

inserted by FC2 system