6/23(金)

誕生日のこと


今日は私の29回目の誕生日でした。
と言っても何か特別なことがあったわけでもなく、
ま、こんな年になって誕生日になにか期待をしてるわけでもないのですが(^_^;)
日が変わってからすぐにみほさんからメールが来て、
もう寝るというメールが来たあとだったので、それにちょっと驚いたくらいで。
ワールドカップ、イタリアvsチェコのゲームを前半だけ見て、
日本vsブラジルを見るために4時起きするかどうか迷ったのですが、
相手はほかならぬブラジル、滅多にないことだと思われるので、
一応目覚まし掛けて起きることにしました。
何だかんだで、2時くらいまで寝られなかったのですが、
4時にはちゃんと起きられて、サッカーを見ました。
1点先制したときは「おっ?」とちょっと期待したのですが、
さすがにそんなに甘くはなかったようで・・・・(^_^;)
結果から言うと1-4、日本代表は1時リーグ敗退と言うことになりました。

サッカーのことについては、以前書いたし、
「中田世代」と書きましたが、それはすでに「黄金世代」と言う言葉があるそうで、
それを修正するくらい・・・
サッカー終わってからはちょっと横になってから、
また起き出してご飯食べながらニュースとか見るわけですが、
その中で笑ってしまったコメントがあったのですが、
現地観戦する日本女性の「日本国民はジーコを信じるしかないですから!」と言うのに、
「なーにが日本国民だよ!」と(笑)
私だってTV観戦はしている物のそんな入れ込んでいるわけでもないし、
全く興味ないという人も多いはずなんですけどね。
それにジーコがプレイするわけでもないですしね。

それから今日は、最近熱心に取り組んでいた物が一つ終わり、
ちょっと燃え尽き症候群みたいな感じでした(^_^;)
睡眠不足のせいなのか、夕方辺りは腰が痛かったし・・・
特に眠くなったりはしなかったのですが、
やはりだんだん年を食ってきているのだな、と言う感じでしたね。
夜には頭も重かったし・・・
何も無いどころか、ちょっと酷い日だったかもです(^_^;)

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし


6/19(木佐貫投手初登板のこと、メイド服と浴衣のこと )へ戻る 目次へ戻る 6/24(みほさんからのプレゼントのこと)へ戻る


inserted by FC2 system