12/2(土) 

通算315日目

行程

美濃田の渕キャンプ場(休養日)

天気

雨時々曇り


今日は特筆するようなことはなし(^_^;)
朝は7時ぐらいと結構早めに起きたのですが、
昨晩張ってあったテントはもうありませんでした。
それと、タイヤの心配をするのがちょっとイヤだし、
実際に出先でパンクなんてことになったら洒落にならないので、
タイヤが来るまでもう籠っていようかな?と言う感じです。

籠って日記書いていると雨が降ってきて、
自分が雨を上手く避けているようで、
「よしよし」と言う感じだったのですが、
予報ではにわか雨と言うことだったのに、
結構本格的に降ってきて、
テントに滲み出してくるくらいでした・・・(-_-;)

昼はカップラーメンを食べたのですが、
久しぶりにエースコックのスーパーカップとか言うやつ。
まぁ、カップラーメンを食べる機会もそう多くないわけですけど、
昔は申し訳程度に入っていたエセチャーシューが入ってませんでした(笑)
それも経費削減の一つなのか、
それともエセだから入れる必要ないと言うことなのか・・・
まぁ時代の変遷を感じたことでした。
それからまた日記を書いていたわけですが、
そのカップラーメンで胸焼けがするような感じもあったので、
晩御飯も早めに食べます。
日記も何とか昨日の分は書き終わり、
アップしてから早めに寝ることにしたのでした。


本日の走行距離

0km

本日の宿

美濃田の渕キャンプ場(三泊目)
エッジの通信状況:◎

本日の家計簿
支出なし支出なし支出なし
本日のトイレ
回数下血の量
一回目(昼、キャンプ場)
本日の摂取物
テント内目玉焼き、アーモンドチーズ、
チョコチップスナック(パン)、
魚肉ソーセージ、コーヒー
テント内スーパーカップトンコツ、
魚肉ソーセージ、コーヒー
アーモンドチーズ
テント内月見うどんトロロ昆布入
レトルトカレー+米、コーヒー

(こちらは、潰瘍性大腸炎がらみの記録です)


12/1へ戻る 目次へ戻る 12/3へ進む


inserted by FC2 system