10/13(金)

行程

窓ゆきさんの家(休養日)

天気

晴れ


今日からしばらく窓ゆきさんの家に滞在予定。
旦那さんは、今日から岩木山や八甲田山登山だそうで、
帰還は月曜日とのこと、週明けに出るか、
旦那さんの帰還を待って出発するか、と言う感じですね。
ちなみに起き出したのは8時ごろ、旦那さんは早めに出発したようで、
私は窓ゆきさんのパソコンを借りてネットをしていました。
しばらくすると窓ゆきさんも起きてきたので、
パソコンをお返しすると、私の日記のうちで、
画像が見られないところがあるといくつか指摘されました(^_^;)

窓ゆきさんは昼前に歯医者に行かれて、
私はその間に日記書きなど。
窓ゆきさんが帰ってきてからは一緒にいつものところでお昼ご飯。
食べ終わって帰ってからしばらくすると、
窓ゆきさんはいつものようにお母さんのところに行くとのこと、
私も出かけようかな?と思っていましたが、
コンビニにちょっと買い物に行ったくらいでした。
あとの時間は、パソコンに向かったり新聞読んだり。
窓ゆきさんちは朝日新聞ですが、夕刊まで取っています。
その夕刊では旧車會の特集があったりしまして、
なかなか興味深かったですけれども。
旧車會と言うのは、旧車、つまり古いバイクに乗る人たちの集まりで、
免許は持ち、メットも被るなど暴走族とはちょっと違うのですが、
違法改造とか、迷惑走行とかはしてるので、
県警が取締りを強めていると言う記事。
それとM-5の後継機の記事もありましたが、
さすがに鹿児島の新聞とは違って、
打上場についての言及は一切ありませんでした。

窓ゆきさんが帰りついでにお弁当を買ってきてくれたので、
テレビ見ながら晩御飯。窓ゆきさんはサスペンスが好きなのですが、
今日もちょうどあるということで、私も一緒に見ながらパソコン打っていました。
サスペンスは浅見光彦シリーズと言う物でしたが、
あまりトリックも深くなくて、それ程面白くなかったですね。
そのあともテレビをそのまま見ていたのですが、
メントレとか言うTOKIOの番組で、ゲストは沢村一樹。
先ほどのサスペンスで出演していた榎木孝明も含め、
「鹿児島出身の人だよ」と言うと、「似てるねぇ」とのことでした。
窓ゆきさんはそれからしばらくして就寝したのですが、
私は何だかんだで3時ごろまで起きてました(^_^;)
コーヒーを飲みすぎて、眠れなかったと言うのが正しいかな?

本日の走行距離

0km

本日の宿

窓ゆきさんの家

本日の家計簿

セブンイレブンポテチ、コーラ500ml245円

本日のトイレ

回数下血の量
一回目(窓ゆきさんの家)
二回目(窓ゆきさんの家)

本日の摂取物

窓ゆきさんの家アクエリアス
窓ゆきさんの家コーヒーx2
カフェレストランランチ
窓ゆきさんの家ポテチ、コーラ500ml
窓ゆきさんの家お弁当、味噌汁
窓ゆきさんの家コーヒーx2

(こちらは、潰瘍性大腸炎がらみの記録です)


10/12へ戻る 目次へ戻る 10/14へ進む


inserted by FC2 system