10/19(木)

行程

窓ゆきさんの家(休養日)

天気

晴れ


今日も特筆するようなことは無かったかな?と(^_^;)
お昼は夫妻と3人で、いつもの所にご飯食べに行くのですが、
その席で旦那さんに、「明日良かったらまた糸島の家の片付けに」と言うことで、
窓ゆきさんは「KENちゃんは出発したいのにそんなこと頼んで」と怒っていましたが(^_^;)
こちらで居た方がいいのなら、そんなことも無いので、
出発はまたまた延期と言うことになりそうです。
戻ってからは日記を書いておりまして、
やっと以前の旅日記、8/30の分を書き上げることが出来ました・・・
と言うか、その一日分しか書くことが出来ませんでした(-_-;)
ゲームをしてたり、テレビ見てたり、ネットしてたり、
話をしていたりと言う時間も長かったりするので・・・
ところで、テレビを見ていたときに、
ワコールのメンズ下着、「BORS」のCMが流れたのですが、
(男も美しいほうが良いとか何とか、ヒップの絵メインのもの)
それを見ていた旦那さんが、フランスの女優、ジャンヌ・モローの、
「名声も知性もお金もみんな私が持っている。
だから男は美しいだけでいい。」と言う言葉の話をしていました。
「男の人のほうが、そういう相手が美しいだけで良いという人が多い」と言う話になり、
「KENちゃんは、どういう女の子がいいの?」とも聞かれたので、
ニヤッと笑って(笑)「ただ美しいだけでいい」と答えておきました(笑)
私は名声も知性もお金も持っていませんけどね・・・(^_^;)(笑)

ちなみに晩御飯は、窓ゆきさんがお母さんのところからの帰りに、
買って来てくれたお弁当でした。
しかしそれだけでは足りなかったので、
旦那さんが稲庭うどんを作ってくれました。
秋田のお店で食べた物より、ずっと美味しかったような気がします(笑)
明日は朝のラッシュが終わった頃にお出かけすると言うことで、
起きる時間の目標は朝の8時。
最近ずっと寝る時間も起きる時間が遅かったので、
寝る間際の窓ゆきさんに「早く寝なさいよ」と言われます(^_^;)
しかし、寝たのは結局2時ごろ。
ベッキーが主演の「アンナさんのおまめ」と言う深夜ドラマを見ていて、
内容はさておき、ベッキーの足の細さ、綺麗さに驚きました(笑)
顔の形が丸いだけに、あんまりそういうイメージないですけど、
下手すれば、モデルとしても通用しそうなくらいのスタイルだったような気がします。

本日の走行距離

0km

本日の宿

窓ゆきさんの家

本日の家計簿

支出なし支出なし支出なし

本日のトイレ

回数下血の量
一回目(窓ゆきさんの家)

本日の摂取物

窓ゆきさんの家コーヒー、パン
カフェレストランランチ
窓ゆきさんの家ビール、お弁当
稲庭うどん

(こちらは、潰瘍性大腸炎がらみの記録です)


10/18へ戻る 目次へ戻る 10/20へ進む


inserted by FC2 system